【更新】優花&夢々#5、初村手鞠#4、西角佐良#4

2023/03/21

ゴースト更新

ねぎまぴらふです。


本日、ゴースト「優花&夢々」、「実務秘書 初村手鞠」、「箱入り娘 西角佐良」を更新しました。


公開ページ:

優花&夢々

http://tpirafu.shakunage.net/yuka_and_mumu.html


実務秘書 初村手鞠

http://tpirafu.shakunage.net/jitsumuhisho_temari.html


箱入り娘 西角佐良

http://tpirafu.shakunage.net/hakoiri_sara.html


ブログ移転への対応が主です

更新内容は、ブログの移転への対応として、おすすめリンクの修正です。


優花&夢々、初村手鞠、西角佐良

・ブログの移転に対応


残りのゴーストも近いうちに更新します。


○実装済みのゴースト:

一橋暁子、柳館氷雨、高熊志鶴、優花&夢々、実務秘書 初村手鞠、箱入り娘 西角佐良


×未実装のゴースト:

瀧川凛佳、ヒーロー 夏山和志、暗がりの雨月の夜




ホームページも一部修正、改善しました

それから、前回(3月17日)の更新のときにそれをホームページ本館で告知するのを忘れていたみたいなので、それも直しておきました。




あと、「コメントへの返信」ページも少し改良しました。


具体的には、アクセスと同時に最初からすべてのコメントが表示されていた点を修正しました。


今後はコメントをくれた方が、ご自分のコメントへの返事を各自ドラッグで反転することで読んでいただくようになります。まあ会員システムみたいな、鍵付きとまではいきませんが、これで前よりは少しいい感じになったかと。


このこと自体は、大々的に宣伝することでもない気がするので、ここで軽く触れておくくらいにしておきます。