【更新】一橋暁子#10、柳館氷雨#10、高熊志鶴#10

2023/10/23

ゴースト更新

ねぎまぴらふです。


久々の更新になりますが…


本日、ゴースト「一橋暁子」、「柳館氷雨」、「高熊志鶴」を更新しました。


主には、サイト名が変更になったことに対する対応です。


あと、せっかくなのでこれまで揺らいでいたURLの表記の、HTTP接続とHTTPS接続の混在を、今回の更新でHTTPSに統一しました。残りのゴーストは後々対応します。どっちでもいいけど、どっちかには統一しないとややこしくてダメですからね…。


HTTPSでも接続できるというだけで、今後もHTTPでアクセスしても問題はありません。ディレクトリが変わるなどの大きな変更はないので、そこまでの問題もなくて済むと思いますが、不具合などありましたらお寄せいただけると幸いです。


ゴーストキャプターさくらへの登録情報の更新が、このHTTP→HTTPSの変更でどうなっているかは、記事執筆時点(1時半頃)ではすぐに確認できない状況なので、GCの次回の巡回(5時半)頃まで待つことにはなりそうです。必要があればその時に再登録や再更新することにします。


一橋暁子、柳館氷雨、高熊志鶴

・サイト名の変更に対応

・HTTPS接続に対応


公開ページ

一橋暁子:

https://tpirafu.shakunage.net/kyoko_ichihashi.html

柳館氷雨:

https://tpirafu.shakunage.net/hisame_yanagidate.html

高熊志鶴:

https://tpirafu.shakunage.net/shizuru_takakuma.html




残りのゴーストも近いうちに更新します。


○実装済みのゴースト:

一橋暁子、柳館氷雨、高熊志鶴


●未実装のゴースト:

優花&夢々、実務秘書 初村手鞠、箱入り娘 西角佐良、瀧川凛佳、ヒーロー 夏山和志、暗がりの雨月の夜、上等 蛭間瑠璃