とある方面の勉強開始につき

2024/04/03

あいさつ 進捗状況

新年度シーズンですね。


この度、私のリアルの事情として、とある方面に関する学問の勉強をすることになり、日々の時間の配分が今までと大きく変わりました。このため、完全放置、完全引退とは言いませんが、ゴーストやサイトの更新は前よりかなり遅れることになりそうです。時間が取れず、断念した趣味もいくつかありました。


私がここで今まで公開してきたゴーストのダウンロードは、何事かがない限りは引き続きできるようにはします。万が一移転が必要な事態などになったらその対応はしますが、その他の不具合への対処やそれによる更新なども、よほど致命的で緊急性の高いものに限ることになる見込みです。前まで温めていた新規ゴーストの製作計画についても、新しいトークを考えるほどの余裕があるかどうかがまだなんともいえないので、予定は遠くなりそうです。


いつになったら完全に帰ってこれるかは、まだちょっとわかりません。軌道に乗ってみたら、意外と更新する時間も少しは取れるかもしれません。たまには近況報告にくらいは来れたらいいのですが。