ゴースト「柳館氷雨」公開

2021/03/10

新規ゴースト


ねぎまぴらふです。


2番目のゴースト、「柳館氷雨(やなぎだて ひさめ)」を公開しました!


公開ページ:

http://tpirafu.shakunage.net/hisame_yanagidate.html


今日は早起きして公開作業をしました、決して一夜漬けクォリティではありません…


今回の彼女は純和風(古風)の淑女、というテーマです。本当にかなり古いタイプの淑女かもしれません。


シェルには、今回も「きまぐれアフター」様の素材を使用させていただいております(氏の素材利用規約に則っています)。



私も、みなさんのデスクトップに置いてもらえるような、楽しいゴーストを作ろうということで、今後の作成とアップデートを計画しています。


人物を描くなら、それぞれのキャラにも人生があります。ゴースト同士の対人関係をトークの中に盛り込むのは、なかなかに楽しいものです。