ブログの方向性について&近況報告

2021/03/30

進捗状況

ねぎまぴらふです。


ここ数日、ゴーストの制作やブログの執筆に関する方向性のことを、いろいろと考えていました。


いらないことをゴタゴタ書いて質を薄めたくはないけれど、何も更新しないと制作しているのか放置中なのかわからない。


(世の中の多くのサーバーは、本当に放置しているとウンヶ月更新のないページですと広告が出るなどあるので、それである程度わかるとは思いますが…)


でも、やっぱり更新のないホームページは寂しい、という結論に至りました。


ゴーストの計画についても少しずつ進んではいます。前に、いま公開している子のお友達を出したい、みたいに言った覚えがありますが、今度はペアのゴーストも作ってみようかな、なんて思っています(確約はできませんが…)。


たまたま書店で見かけた本の表紙に、「あなたの本気は誰かが見ている」とありました。頑張ります。