ゴースト「実務秘書 初村手鞠」公開

2021/08/24

新規ゴースト

 


ねぎまぴらふです。


5番目のゴースト、「実務秘書 初村手鞠(じつむひしょ はつむらてまり)」を公開しました!


公開ページ:

http://tpirafu.shakunage.net/jitsumuhisho_temari.html


※2022年2月11日追記;

公開ページへのリンクのURLが移転前当時のものだったので、現在のものに修正しました。




あなたの「秘書」

今回は、初めて「秘書」という明確なテーマがあるゴーストになります。


また、今度のゴーストでは、今までになかった「ある機能」に挑戦してみました。しかし本当にこんなもんでいいのか、初挑戦ということで若干の不安もありますね。


そういえば、多くのゴースト作者さんは一般に、新しいゴーストが作成中でも、それと並行して既存のゴーストの更新をなさっていることが多いようですね。そのためのアップデート機能なのかもしれませんし。今まではある程度キャラを揃えたかったので、新規作成に集中してきましたが、今後は更新と並行で……できるといいなあ。



ご意見・ご感想など、お待ちしております。