ゴースト「優花&夢々」公開

2021/07/13

新規ゴースト

 


ねぎまぴらふです。


4番目のゴースト、「優花&夢々(ゆうか あんど むむ)」を公開しました!


公開ページ:

http://tpirafu.shakunage.net/yuka_and_mumu.html


※2022年2月11日追記;

公開ページへのリンクのURLが移転前当時のものだったので、現在のものに修正しました。


長らくお待たせしました、今回は初となる2人ゴーストです。向かって右側が優花ちゃん、左側が夢々ちゃんですよ。


実際に作ってみて、2人ゴーストだと片方の発言に対してツッコミを入れられる、ソロゴーストだとユーザーとの関係を重視できるというように、それぞれにメリットがあることがわかりましたね。


今後も新規制作、更新ともに頑張ります。


ご意見・ご感想など、お待ちしております。