ゴースト「箱入り娘 西角佐良」公開

2022/02/11

新規ゴースト

 


ねぎまぴらふです。


6番目のゴースト、「箱入り娘 西角佐良(はこいりむすめ にしかどさら)」を公開しました!


公開ページ:

http://tpirafu.shakunage.net/hakoiri_sara.html


一度作ってみたかったタイプの子です。柳館氷雨とちょっと方向性が似ているので、どう差別化するかが一番課題になりました。



今回はシェルには、蟻の住む木様の素材 「キャラクターなんとか機」用パーツセット「少女セット」を使用させていただきました。


最近、当サイトやそのゴーストに対して、みなさんから多くのご意見・ご感想をいただいております。ありがたいことです。




さて、ゴーストのおすすめサイト機能から、とまとのぴらふ本館にジャンプする時などに、まれにページが表示されず、「429 Too many requests」などのエラーが出ることがあるんですよね。


これはサーバー側が、同一の環境からのアクセスが頻繁すぎると判定した際に、接続を制限する機能のようで、使わせてもらっているわけなので、サーバー側の都合には私は文句を言えません。なのでこのエラーには、私からは対策のしようがなく、少し待ってからページを再読込してください、と言うしかないんですよね…。


ネットワーク更新を頻繁にやりすぎた際、ゴーストが「429です」と言う、あるいは「○個の更新ファイルがある」→「MD5不一致」となる場合も、おそらくこのエラーが関係していると思います。私のミスでなければ、ファイルが壊れているわけではなく、少し待ってから再度ネットワーク更新をすれば、うまくいくはずです。


事情を知らない方にはブラウザバックされてしまう可能性もありますが…どうか、気長に再接続してみてください。