【更新】高熊志鶴#5

2022/02/02

ゴースト更新

ねぎまぴらふです。

なんか最近急に忙しくなってきて…やっと制作に時間を充てることができてきました。拍手もちょいちょい押されていて嬉しい。

今後も急に暇になることはしばらくないと思うので、あまり頻繁には更新できないかもしれませんが…蒸発はしませんので!


この業界に入ってから私のSSPの起動時間グラフは、自分の子やそのWIPがずっと全体の95%以上を占めているような状況だったのですが、久しぶりに人様のゴーストを入れてみる機会がありまして。やっぱり、いろいろ学ぶこともあっていいですね。いい刺激にもなります。毒舌系や憂鬱系は相変わらず苦手ですが…。


さて、ゴースト「高熊志鶴」を更新しました。


更新内容について。


・トークの追加

ランダムトークを追加