ゴースト「瀧川凛佳」公開

2022/07/22

新規ゴースト

 


ねぎまぴらふです。


7番目のゴースト、「瀧川凛佳(たきがわりんか)」を公開しました!


公開ページ:

http://tpirafu.shakunage.net/rinka_takigawa.html


結構前からある程度枠組みができていたゴーストなのですが、ついにリリースです。なんとか今日までに公開したかったのですが間に合いました。


ゲームばかりする友達に呆れてはいながらも、実はまんざらでもないのではないかというような立ち位置の子です。


今回の製作では、キャラクターとしての個性が死なないように特に気をつけました。どのゴーストもだいたい同じ、と言われてしまってはいけませんからね…。


なお、CROWでは起動できませんでした。現在確認しているのは、SSPとAndroidの伺かのみです。YAYAのSHIORIが新しくなった関係でしょうか。


ご意見・ご感想など、お待ちしております。


…たとえ自分のゴースト関連の情報がなくて、関係ない話題になったとしても、ブログをもうちょっと更新するべきかなあ。現状月1も記事がないような状態なんで…。