「とまとのぴらふ」祝開設2周年!

2023/02/24

あいさつ

 




ねぎまぴらふです。

とまとのぴらふ、祝開設2周年!


本日、HP「とまとのぴらふ」が開設2周年を迎えました!(移転前の、最初の設立からの起算です)

温かいご声援をありがとうございます。



本館にも書きましたが、昨年は2月25日を周年の日としていましたが、その前日に予告のために開設しているので、厳密な“最初の”開設の日は2月24日だったんですよね。それで今回は今日アップしました。あまり大きな違いじゃありませんけど…。



今後の制作では、新しいものも取り入れてみたいですね。踏み出してみる勇気は必要だったけど、入ってみれば意外と悪くなかった、みたいなこともあると思うので。