いろんなことをやってみます

2023/09/19

進捗状況

ねぎまぴらふです。


あれこれタスクを掛け持ちしすぎでしょうか…。夏休みの宿題は8月上旬頃のある日に急に気合を入れて、そこから一気に全部やっつけて、その後の自由を解放したタイプでした。


こんな現状でもたまに拍手を押してくれる人がいるのがあれは本当に励みになります。私も誰かに“受け入れられている”んだなって思います。




経験は大事です。

スポーツで得意なものが何もないってか、そもそも自分の時間にスポーツやったことないデショー?

ってことなんですよ。経験したことのないものを得意になることはできません。


自分の人生が豊かじゃないと、ゴーストの作風まで狭い感じになりそうな気がするんですよね。あくまで私は私、ゴーストはゴーストで、私を具現化したのがゴーストにならないように気をつけてはいますが…。




毎日~数日に1回ペースくらいに更新しているゴーストマスターは本当にすごいですね。私はある程度まとまってから出したいタイプなので、今後も大きい更新がたまにになると思います。更新の内容もあんまり自分主体にならないようにしたい。