夢のマイホーム(ページ)

2021/04/22

進捗状況

 ねぎまぴらふです。


今はまだできたてでコンテンツも少ないとはいえ、ホームページを持つことは夢でした。


そしてその夢がひとつ叶ったので、また頑張っていかなきゃなと思います。


この形に行き着くまでは、通販の商品レビューブログだったり、とあるゲームの攻略サイト風ブログだったりといろいろ考えましたが、趣味が合わなかったのか、完成するまで長続きしませんでした。


(いま考えたら商品レビューブログは、いつか「ブログのネタ作りのためだけに商品を買う」感じになりだしたらと思うと恐怖ですね)


製作中は、まさか公開予定のゴーストのネタを先に出すわけにもいきませんし、このブログの更新は告知などが中心になるかと思います。