今後の更新のことなど

2022/09/26

進捗状況

ねぎまぴらふです。


最近、やっと今のスケジュールでの時間の使い方に慣れてきたところがあるので、また更新に少しずつ時間がとれるようになってきました。お待たせしました。


決して誰にも評価されていないわけではないですし、ここまで来て今更たたむつもりもありません。伺かは私に居場所を、道を与えてくれた界隈ですし、まさか期待を裏切るようなことはしたくありませんので。




SSP本体やYAYAのSHIORIはどんどん新しいものが出ていますが、新しいものにどんどん替えていくと、古い環境が適応できなくなる可能性があるのが悩みどころです。私のゴーストも、「CROW」での動作状況はもうだいぶ怪しいです…。


作業用のSSP本体も一回アップデートしたことがあるのですが、なんか起動までの読み込み時間が長くかかるようになって、結局元に戻してしまいました。さらに新しいバージョンにしたら、もう改善されているのかもわかりませんが。