【更新】瀧川凛佳#3、夏山和志#3、暗がりの雨#2

2023/03/26

ゴースト更新

ねぎまぴらふです。


本日、ゴースト「瀧川凛佳」、「ヒーロー 夏山和志」、「暗がりの雨、月の夜」を更新しました。


公開ページ:

瀧川凛佳

http://tpirafu.shakunage.net/rinka_takigawa.html


ヒーロー 夏山和志

http://tpirafu.shakunage.net/kazushi_natsuyama.html


暗がりの雨、月の夜

http://tpirafu.shakunage.net/ugetsu_kayanuma.html


ブログ移転への対応が主です

更新内容は、前回までの続きで、ブログの移転への対応として、おすすめリンクの修正です。


瀧川凛佳、ヒーロー夏山和志、暗がりの雨月の夜

・ブログの移転に対応


これでこの内容の更新は一通り完了になります。


○実装済みのゴースト:

一橋暁子、柳館氷雨、高熊志鶴、優花&夢々、実務秘書 初村手鞠、箱入り娘 西角佐良、瀧川凛佳、ヒーロー 夏山和志、暗がりの雨月の夜


×未実装のゴースト:

(なし)


整ったブログを目指そうという課題

…今回の更新シリーズ、公開ページを貼るのを忘れていました…。これじゃあ更新されたゴーストをどこに見に行けと。直しておきました。


あと、こないだのブログ移転の時に、記事によって書かれた時期が違うからか、書き方がまちまちになっていたのが気になりました。やはりある程度は統一感を持たせるために、ブログの記事の自分用雛形みたいなのを作って持っておいたほうがいいのかもしれませんね。